ぬいぐるみ一覧

おてんこさま
太陽の使者「おてんこさま」のぬいぐるみ。ライフを回復してくれる

おけんこさま
太陽の医者「おけんこさま」のぬいぐるみ。ステータス異常を直してくれる

どろんぼさま
太陽の酔っ払い「どろんぼさま」のぬいぐるみ、おみやげを買ってきてくれる

おたんてさま
太陽の探偵「おたんてさま」のぬいぐるみ、ワンテッドモンスターを探してくれる

かげんこさま
太陽のはぐれもの「かげんこさま」のぬいぐるみ、暗黒虫の出現を抑えてくれる

おがんくさま
太陽の音楽家「おがんくさま」のぬいぐるみ。音楽を聞かせてくれる

陽子ちゃんと暗子ちゃん
太陽バンクと暗黒ローンの受付嬢「陽子ちゃんと暗子ちゃん」のぬいぐるみ。預けるとき、借りるときの利率とおしおきをサービスしてくれる

ロックマン
ネットナビ「ロックマン」のぬいぐるみ。エナジーを回復してくれる

ブルース
ネットナビ「ブルース」のぬいぐるみ。太陽鍛冶において、グレートを出しやすく、SPを付きやすくしてくれる

カーネル
ネットナビ「カーネル」のぬいぐるみ。トランスゲージを満タンにしてくれる